新着情報
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. イベント
  4. 【再掲】食物栄養学科 イオン九州における販売イベントのご案内

【再掲】食物栄養学科 イオン九州における販売イベントのご案内

2018年03月21日


本学ではイオン九州株式会社様、JA全農ふくれん様と共に、福岡県産きのこの消費拡大に向けた取り組みとして、この度「福岡県産きのこを使用した商品の販売イベント及びオリジナルレシピの配布」を行う運びとなりました。

イオン九州株式会社様主催の「九州大感謝祭」において、本学学生が考案した福岡県産きのこを使った「きのこクリームコロッケ」を、九州7県のイオン九州68店舗にて、期間限定で販売いたします。あわせて、きのこを使用したオリジナル料理レシピ集をイオン各店舗(27店舗限定)にて設置配布し、さらにイオン福岡店では、学生自らがレシピパンフレットの配布を行います。ぜひこの機会に、イオン福岡店ならびにイオン九州各店舗までお越し下さい。

 

〈福岡県産きのこを使用した「きのこクリームコロッケ」の販売〉

期間 3月23日(金)~25日(日)

販売店舗 九州7県のイオン九州68店舗(うち福岡県内25店舗)

価格 105円(税込)

 

〈本学学生によるきのこを使用したオリジナルレシピの配布〉

期間 3月24日(土)~25日(日)

時間 10:00~14:00(予定)

実施店舗 イオン福岡店「農産売場」(〒811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町 大字酒殿字老ノ木192-1)

※イオン福岡店を含めた27店舗でオリジナルレシピを設置配布しております。

ページの先頭へ戻る