新着情報
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. お知らせ
  4. 試験選考B日程(3/4実施)における新型コロナウイルス感染症への対応について

試験選考B日程(3/4実施)における新型コロナウイルス感染症への対応について

2020年02月28日

新型コロナウイルスに関連した感染症患者の発生が国内でも確認されております。

受験生の皆様におかれましては、受験に向けて手洗い・うがいの励行、外出の自粛、マスクの着用、健康管理など感染の予防に努めてください。

本学での受験にあたっては、以下の点についてご留意いただきますようお願いいたします。

 

・咳やくしゃみが少しでも出る場合は、マスクを着用するなど、手洗いや咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖などを使って口や鼻をおさえる)の徹底をお願いいたします。

・本学教職員もマスクを着用することがございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

・飛沫感染防止のため受験生間の間隔をできるだけ空けて着席させます。

・マスクの着用を認めておりますが、試験開始前の写真照合の際には、マスクをはずしていただきますようお願いいたしします。

・消毒液を試験会場に設置いたします。

・試験開始前に定期的に換気をすることがあります。

・試験当日、咳・発熱等の症状がある場合は、他の受験生への影響を考慮して、受験会場の移動を指示する可能性がありますので、ご了承いただきますようお願いします。

 

ご不明な点がございましたら、本学アドミッションオフィスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

 

香蘭女子短期大学

アドミッションオフィス

092-581-1585(直通)

※9時~17時(土日祝除く)

ページの先頭へ戻る