お知らせ
NEWS
2021.04.19
オープンキャンパスのお申込みが上手く出来ない方へ
【過去に『マイページ(申込みページ)』に登録をした事がある場合】
『パスワードをお忘れの場合』→『登録した時のメールアドレス』を入力。
リマインダーで届いたメールに必要な情報を入力。
【今までに『マイページ(申込みページ)』登録をしたことが無い場合】
『初めてのご利用の方はこちらから登録』→『登録したいメールアドレス』を入力。
リマインダーで届いたメールに必要な情報を入力。
【メールアドレスについて:Gmailなどをお使いの場合】
『迷惑メール』フォルダーにメールが格納されていることもあります。
【メールアドレスについて:キャリアメール(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@i.softbank.ne.jp等)をお使いの場合】
『koran@s-axol.jp』のメールアドレスを『迷惑メールの設定』などで、『受信する』に設定を変更してください。設定を行わない場合は、申込みメールが届きません。
詳しくは、以下の各キャリアのホームページに設定変更について記載がございますので、以下リンクよりご確認ください。
docomoをお使いの方はこちらをクリック
auをお使いの方はこちらをクリック
softbankをお使いの方はこちらをクリック
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
マイページ(オープンキャンパス申込みページに戻る)