お知らせ
NEWS
2021.12.07
年末年始の休業に関するお知らせ
対象者別に休業期間が異なりますので、以下をご参照くださいますようお願いいたします。
◎高校生・受験生の皆様
内容 | 休業期間 |
---|---|
お問合せ、学校見学業務 | 12月29日~2022年1月5日 |
資料発送業務 | 12月29日~2022年1月4日 |
※休業期間中も「資料請求フォーム」よりお申込みを受け付けておりますが、2022年1月5日以降の発送となりますので、ご了承ください。
◎在学生の皆様
※12月29日~2022年1月3日は、入構(校舎を含む敷地内への立ち入り)が出来ませんので、ご注意下さい。
内容 | 休業期間 |
---|---|
窓口・電話(お問合せ)対応 | 12月24日~2022年1月5日 |
証明書発行業務 | 12月24日~2022年1月5日 |
※12月23日までに必要な方は、12月22日17時までに学生支援課へ申請してください。
※12月23日に申請したものは、2022年1月6日の発行となります。
※申請書類に不備等がある場合は、申請書類の到着日にかかわらず発行が遅れることがあります。
特に、郵送による申請の場合は、郵送期間等も考慮のうえ、余裕を持って申請してください。
◎企業・園の皆様
内容 | 休業期間 |
---|---|
お問合せ、学校見学業務 | 12月29日~2022年1月5日 |
資料発送業務 | 12月29日~2022年1月4日 |
内容 | 休業期間 |
---|---|
求人対応業務 | 12月24日~2022年1月5日 |
※12月29日~2022年1月3日は、学校の業務を全て停止いたします。
この期間の電話・メールなどのご連絡、来学対応は一切出来ませんので、予めご了承ください。